1.ご相談または制作ご依頼 本サイトのメールフォームまでご連絡をお願いいたします。 休業日にメールいただいた場合は、休業明けに順次ご返信を差し上げます。 ※メールフォームはこちらをクリックください。 2.下書きのラフスケッチ提案 いただいたご要望内容をもとに手描きでラフスケッチを作成し、お見積額と一緒にご連絡いたします。 3.ラフスケッチをチェック依頼 初めはラフスケッチ提案からが多いです。清書前にラフスケッチ提案のチェックやご検討をお願いいたします。 4.チェック・修正のやりとり 気づき点などがございましたらお気軽にご連絡ください。納得いただくまで何度も修正・再編集対応いたします。 5.カラー清書・仕上げ ラフスケッチ提案に承認をいただきましたら、カラー清書に進行いたします。清書段階でも連絡やりとり対応いたします。 6.完成・納品 完成後、最終確認をしていただきましたら、お客様からご指定の納品方法にて納品手配をいたします。 私は耳が遠く補聴器装用の身でございます。恐れいいりますが、連絡のやり取りはメール優先でご協力いただけると嬉しいです。ご理解の程よろしくお願いいたします。