WORK/作業の流れ

作業の流れその1と2

1.ご相談または制作ご依頼
本サイトのメールフォームまたは、下記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
休業日にメールいただいた場合は、休業明けに順次ご返信を差し上げます。
※メールフォームはこちらをクリックください。移動します。

2.下書きのラフスケッチ提案
いただいたご要望内容をもとに手描きでラフスケッチを作成し、お見積書と一緒にご連絡いたします。

作業の流れその3と4

3.ラフスケッチをチェック依頼
ラフスケッチ提案を受け取られましたら、チェックやご検討をお願いいたします。

4.チェック・修正のやりとり
気づき点などがございましたらお気軽にご連絡ください。納得いただくまで何度も修正対応いたします。(修正回数の限度はございません)

作業の流れその5と6

5.カラー清書・仕上げ
ラフスケッチ段階で内容に承認をいただきましたら、カラー清書・仕上げに進行いたします。色のチェック依頼など必要がある場合は、ご連絡させていただきます。

6.完成・納品
最終確認をしていただけましたら、ご指定の納品方法にて納品手配をいたします。

連絡のやり取りはメール優先でご協力お願いいたします

<< 前のページに戻る